忍者ブログ

ぎんいろよぞら

TWをやったり、サイコロ回したり、お絵かきのっけたりする、そんなまったりブログ。 本人に、廃人の自覚無し。というか、違うと思うんだ。

カテゴリー「TW:日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おや? クラブの様子が・・・・・・。

 
まさかの25レベルになりました! > クラブレベル

昨年の12月15日、3年ぶりに復帰した私が1人で始めたこのクラブ(しかも復帰した次の日に作成)、
クラメン募集の掲示板を見て入ってくれた人、
昔から仲良くさせていただいている廃人さん、
そんな人が誘拐してきた廃人さん、
初心者の皮をかぶった廃人さん、
がいつしか集まり、
無事、7月28日をもちまして、25レベルとなりました!

それもこれも、みんなのおかげだなぁって常々感じており、言葉に表せぬほどの感謝の気持ちがいっぱいです!

・・・・・・というか、廃人多いな・・・・・・。

一時期はクラメンのIN率が酷かったときもありまして、その時は「クラブに入っていただけた方に申し訳ないな・・・・・・」と思いつつ、クラメン募集を続けていた時期もありました。
「自分のクラマスとしての能力が足りないなぁ・・・・・・」って思った時期もありました(というかこれは今もか・・・・・・ガンバリマス!)。

でも、「このクラブは居心地いいよ!」とか言っていただけることが多かったのが地味に励みとなりここまで続けてこれたと思います。色々悩んだことも今となってはいい思い出です!

皆に感謝を!

そしてこれからも一層精進致しますので
どうか今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)m ペコリ





(おまけ)
クラブレベルが25になる前、250になったクラメンのシオカン侵入を手伝ってきた図(↓)。

シオカン侵入の設定が変更されたばかりで、情報としての概要は知っていても「実際、どのくらい変わったのかな?」と思いつつみんなでお手伝い。

今までは、「スパルタンの反撃で全滅 → 即、強制失敗」でしたが、
今回の仕様変更で「スパルタンの反撃で全滅 → 即、全員のカウントダウンが開始 → 誰かが復活POTで生き返って皆を蘇生」の流れでさっくりクリアできるようになりました。
ランダム要素も完全撤廃されたので本当に1回しかスパルタンと戦わなくて済むように。

侵入にかかる時間も今までは大体3時間ぐらいだったのですが、1時間もあれば越せるようになりましたね。

ただ、クラメンとも話していたのですが、やはりメリハリがなくなって、「つまらなくなったなぁ・・・・・・」という寂しい感想。みんなでワイワイ侵入するのが、手間はかかりましたが、結構楽しい時間だったんだなぁっていうのを切に感じております。そこはちょっと寂しいけど、「仮にそこそこ人のクラブとかに在籍していなかったら、自分もシオカン侵入はできないままだったのかもなぁ」って思うところはあるのでしょうがないのかもなぁ・・・・・・とも思いますね。難しいところです。

PR

カンストしました!

カンストしました!

・・・・・・LPが。レベル270なんて一般人には遠すぎます。
    
       
    
復帰したばかりの私が心機一転、新しく育て始めた子がイソレットだったのもあり、やはりこの子が一番最初にLPカンストしましたね。

記録を見た限りではほぼ7か月ジャストで、「53」→「350」になった計算。
友達の項目はイソが「9」、ベンヤが「6」、他キャラが「10」なので、こっちもコンプは近そう!

この状況でも、信頼の薬を使うと全ステータスが+23補正されるので色々と無茶ができる気がしますが……はてさてどういう無茶しましょ?(´ω`*)

表示できませ・・・できてよ! もっとできてよ!

ここ最近のアップデートの乱発ぶりに調べたいことが結構できたので、韓国の公式ネクソンサイトに足しげく通っているのですが・・・・・・、

ここ一週間ばかり、「このページは表示できません。」との表示が出て見ることができない状態が続いてしょんぼりしています(´ω`;)



そこで、パソコンの設定が悪いのかな?と、今日は一通り、コマンドプロンプトなり、ルーターの初期設定なり、アドオンなり、思いついたところは一通りいじってみたのですが、結果からするとまったく変わらず。


そこで、クラメンに公式サイトを見れるか聞いたら、速攻「無理w」って言われた! デスヨネーw


ほんと、いつ調べられるんだか・・・という前に、韓国NEXON大丈夫か・・?w



追記。なんかイベント回している人がほぼ同じなこともあり、段々と顔見知りが増えてきてちょっぴりうれしいこのごろ。

無・玉璽

レンム軍のイベントがそこそこおいしそうに見えたので、「久々に本気出して回そう!」と用意したキャラは60体ばかり。

そして、最終的な結果がコレ(↓)。


挑戦回数   : 4169回
落とされた回数:  10回

(報酬)
ロードインクリ  42
祝福インクリ   10
ホーリーカード   222
ハイホーリー   15
レンム軍の守護 2903

残りはボイス。


(交換)
デレデレジナパ   1  (シベリン用、ネタ)
マッスルオーラ   1  (シベリン用、ネタ)
ウルリッヒマント  1  (ランジエ用、ロマン!)
回避のクッキー  399 (将来、越すのが厳しいCPなどが来ることを見越して意図的に取得)

残りはローブ。


(総論)
まぁ、やはりというか玉璽は出なかった! 予想通り過ぎて悲しいけど、悔いはない!(><;
相当確率低いと前々から散々情報出てましたし、挑戦することに意味がある・・・はず!

ま、
気を取り直して。

とりあえず、昨日から始まったクラーケンイベはのんびり1キャラだけ回す予定。水着にするか服にするか、それが問題だ・・・。

訓練という名の放置イベ


訓練イベントをまったり(´ω`)プレイしております。
なぜか放置してても報酬は手に入るので、そこそこのキャラ出して数撃てばいいやの作戦を実行!


とりあえず、現時点での結果(↓)

ロードはそこそこ、祝福は4つほど出たけど、玉璽なんてなかった。
―――予想通りな展開すぎけど、インクリ及びローブ目当てなのでいいんだ・・・よ・・・(ホロリ

8to16

今日のメンテでキャラスロット最大数が今まででの”8”から”16”に変更されました。
韓国では16になったという話を聞いてはいたのですが、日本ではベンヤ実装時に来なかったので油断しました! 一部のキャラクター消しちゃいましたよ!


予想外な変更が突然来たおかげで、正直今は「これからのキャラ運用どうしよう・・・」と頭を捻って抱えてます。はてどうしたものか。

現時点においてメインで使っているキャラクターが複数のIDに分かれて存在しているので、キャラスロ拡張して16にした際、別のIDで使用しているキャラをそのままコピーするような感じで新規キャラを作成するか、はたまた、現状のまま育成を続けていくかが悩みどころ・・・・・・。

正直言うと、狩りで使用するメインキャラで16体固めた方が良いのはわかってはいるんですが、ルーン倉庫の上限問題(複数のキャラで使い回せるような装備などを投げ込んでいるのでこれ以上は入らない)や、モンスターカードの作成上限数及び最終カードにしたいカードの被り、ルーンで上げられる属性の問題(これはルーンレベルを上げてしまえばなんとかなる・・・・・・か?)があるので、2IDでの運用がベストな気がしなくもないけどルーンは貯まらないしなぁ・・・・・・はてどうしたものか?(エンドレスループ)

ベンヤイベント回してます。


 
ベンヤが実装され、私はのったりとベンヤイベントを回してます。



ニギミタマを量産したり(残念ながらすべてクリ0・・・・・・)


 

赤いハンマーブンブンしてたら、ヘンテコなバグと遭遇したり
 
35ハンマー持っていたらレアテロップがかなりの確率で2つ落ちてくる模様 in ペナ森。
体感だと9割以上で落ちてきましたね。
確かにアイテムの説明を読んでみてみると、中国における幸運色(赤)を意識しているんだろうなぁと思えますし、そういったデザインでもあるのでなんかあるかもしれませんね。
実際、ボックスだろうが、ダイヤ原石であろうが2つ落ちてくる不思議。

(でも、実際には1つしかもらえないという切なさ全開な仕様でしたが・・・・・・!!)


 
 
あとは、IDループPTに参加したりネオテ行ったり
殲滅力やばすぎです・・・・・・ネオテボスなんて必殺技叫ぶ前に溶けます・・・・・・。




イケメンクノーヘンに遭遇したり
この染色ver.は結構好み(´ω`*)なんかイイ


とりあえず、思い出まで頑張って走り続ける予定!
いざ、シオカン!
  

プロフィール

HN:
調律師
性別:
非公開
自己紹介:
イソレット始めました。




*当ブログはリンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。

最新コメント

[10/30 つる様]
[12/26 イゼット団員A]
[08/13 armr]
[08/12 みんと]
[08/07 みんと]
Copyright ©  -- ぎんいろよぞら --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]