忍者ブログ

ぎんいろよぞら

TWをやったり、サイコロ回したり、お絵かきのっけたりする、そんなまったりブログ。 本人に、廃人の自覚無し。というか、違うと思うんだ。

カテゴリー「TW:韓国スキル(説明)」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫定説明ニダ

私が知っている知識がそこそこ貯まってきたのでちょっと個人用にまとめてみた。
具体的には前の記事がその一部。

ただ、あくまで個人用の書き方でまとめているため、適当なものでも説明がないと傍から見たら理解に困るだろうなぁと思えたのもあり、暫定的に説明。

よりわかりやすい説明は追々やる・・・・・・予定? (どうだろ・・・)



(以下、詳細データの読み方説明)
まず、基本となるのは、韓国公式サイトからのデータ。

それと、その横に日本における差異を軸にスキル詳細をまとめ、気づいたことあればちょこちょこ付箋形式で貼り付けるなり、細かく書き込むなりといったスタイル形式をとっている。

また、信頼度の著しく欠けるものは灰色で塗りつぶしており、「現時点において、間違ってはいるだろうが、それでも目安にはなるだろう」ものとしての参考資料扱いとしている。

参照させていただいたサイト様は主に、韓国公式NEXONHP、TaleWiki、TW調査2、各キャラクターwiki (敬称略)など。「告知情報」の付箋は、韓国公式の開発ノートなりで告知された情報と実際の公式HPで記載されているデータが食い違っている場合に貼り付けられている。

ただし、消費MPとかSPなど、一部のデータに至っては使うであろうとこだけで簡潔にまとめた形式でもあるので(見やすさのために)、EMPとか中途半端なレベル帯の消費MPとかを調べたい場合は自分で調べてください。

あくまで、自分にとって使いやすい(見やすい)形でのまとめ方なので、そこはご理解いただきたく思います m(_ _)m ペコリ


あと、「ここ間違っているよ!」とかな点があれば、ご指摘いただけると幸いです(><;)
一人でカタカタ打ち込んでいるので、注意は重々しておりますがミスがある可能性が決して否定できないという・・・・・・(ガクブル
PR
  

プロフィール

HN:
調律師
性別:
非公開
自己紹介:
イソレット始めました。




*当ブログはリンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。

最新コメント

[10/30 つる様]
[12/26 イゼット団員A]
[08/13 armr]
[08/12 みんと]
[08/07 みんと]
Copyright ©  -- ぎんいろよぞら --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]