忍者ブログ

ぎんいろよぞら

TWをやったり、サイコロ回したり、お絵かきのっけたりする、そんなまったりブログ。 本人に、廃人の自覚無し。というか、違うと思うんだ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芋煮会

TWで芋煮会やります。
基本的に私のスケジュールに合わせることにはなりますが(持ち主)、何回かやるかも。


とりあえず一回目は、8月23日の朝4時30分予定(ぉぃ)。

クラフリで、「PT」看板出していただけたら捕まえます(キリッ)。

PR

次回は正体隠匿系

*告知につき当面ブログの一番上に来るようにしております。

次回のクライベは、8月14~16日のいずれかです(日程調整中)。

次回のクライベは、8月16日に確定しました。

集合時間:20時
集合場所:フォンティナ邸(メイドさんのいるとこ)

くれぐれも、遅刻厳禁でお願いします!(最近弛んでるので言っとく)

内容は、正体隠匿系を予定。
 
 
―――君は誰が味方か敵か、わかる?

当日のルールです。


クリックで拡大。

 当日、見ることが多いと思うので印刷推奨。



*エラッタ記載日時:8月15日20時)

2)攻撃する。に関する説明文。

「仮にあなたが「バーサーカー」だった場合」
→「仮にあなたが青チーム所属の「バーサーカー」だった場合」に変更。

さりげなく復帰。

~ 近況報告 ~

6月上旬にさりげなーく復帰しました。
ドラマかっ!厄年かっ!ってレベルでリアルにすごくごたごたはあったものの、一応時間が取れそうなのでそこそこTWをプレイしております。おかげさまでブログを書く時間は取れません(キリッ


ただ、私がプレイしていない間に、いろいろなシステムが実装されていて、あまりに浦島すぎこともあってか気づけば、変更点やメモなりでコピー用紙を30枚ぐらい書きつぶしていたのは内緒。
スキル変更で全キャラのデータ変わってるんだもん……。本気で把握に手間取りました;
クイックスロットの設定に関しては、操作性に多大な影響を及ぼすため、今も色々と模索中……。


そうそう、クラブ的にはのねむちゃんが企画したクライベをやったり、初心者向け夜明けの体験会をやったりしました。よくよく考えると、結構充実してる気はしますね。
ただ、本気でTWをやり続ける場合、ちょっとクラブの在り方を変えないといけないな、とは常々思っていたりするので、そこをどうするかが悩みの種。むむむ。






クライベだよ。

  
予定より早いですが、日程が確定いたしました(というより、他に選択肢が無かった!)。


次回のクライベは、6月26日(日曜) 20:00~ となります!


 お題は“双六”。企画者はのねむちゃん。
 
なお。今回のイベントでは、まさかの謎プレイヤーア○○ヴ○○ンがプレイヤーとして参戦することが明らかに!?

あなたの参戦を求む!




追記:ついでの告知。

その次のクライベは8月頃を想定中。
ちょっとした○○○○系をやってみようかと思ったり思わなかったり(人○ではない)。
 

   *   *   *


そのまた追記:(6月2日にて追記)

ドミニオン(ボードゲーム)の遊び方(ネットツール/ルール)をクラブ掲示板に載せました。
試しに回してみてもらって、その上で参加希望者がいそうなら大会やるかも? 

参加したいけどルール知らないよ!って方は、クラブに入れ(なんて暴言!?


いつもの告知

① クラダン版 グラデル討伐隊募集のお知らせ 
攻略予定日 :
5月 15日(日) 20:00~
 
参加条件:
リザレクション(中/大)を大量に持ってくること。紫葉は厳禁。
倒せなくても文句言わないこと。

グラデルに関する特殊な説明は私が行いますので、初めての方でも気軽にお越しください。
なお、通常版とどのくらい強さに違いがあるのか誰も知らないため、物は試しに人数が少なくても特攻する予定です(キリッ


② 次回のクライベ予告
5~6月あたりにクライベをやります!
ここ数回は、頭を使うものが続いたのもあり、次回のテーマは“双六”と相成りました!

希望日時はいつもの通り、ここのブログに書き込むなり、メールなり、掲示板なりでお知らせくださいませ。


③ カンファ
受かったので行ってきます( ´ ω`)

忍神

リアルがあまりに忙しくてブログの更新が滞ってましたが、
明後日から久々のTRPG合宿なので、さらに滞ります!!!(ナンダッテー

3日まで、私はニンジャになっているので見つけられるものなら見つけてみるといいさ!

まさか昔にネタで覚えた忍者印を使う日が来ようとは……(ぉぃ。

なお、地元に何故か忍者学校があったりします。マキビシ手に入れ放題(笑)。

  

プロフィール

HN:
調律師
性別:
非公開
自己紹介:
イソレット始めました。




*当ブログはリンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。

最新コメント

[10/30 つる様]
[12/26 イゼット団員A]
[08/13 armr]
[08/12 みんと]
[08/07 みんと]
Copyright ©  -- ぎんいろよぞら --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]