忍者ブログ

ぎんいろよぞら

TWをやったり、サイコロ回したり、お絵かきのっけたりする、そんなまったりブログ。 本人に、廃人の自覚無し。というか、違うと思うんだ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すくすくと。

~ イソレット2日目 ~

実はこのイソレット、装備移動なしでプレイする縛りでやっております。
それが、今のTWを知るためにはそれが良さそうだなと判断したので。

ですが、そんな気の遠慮も虚しく、さくさく上がります。 レベルが。
装備はクエストこなしていけば一通り揃います。 だから、余計な心配しないで済む。
そして時間の空いた分、レベルが上がります。そんなループ。


油断してた! そんなに甘くはないと思ってた! 凄いほどサクサク上がる! ナニコレ怖い!



そして、いつしか “1mSEED”が溜まりました。 ←これ大事。



なので。


やりたかったことの1つを実行してみることに。


そこでまさかまさかの、“クラブ ”を立ち上げてみました!


クラブ設立に必須な資金が1mだったのです!
本当はもうちょっと後で立ち上げる予定だったのを前倒し(日曜で人が集まりそうに見えたので)。

知り合いに声をまったくかけず、誰か来るかなぁ……と凄く不安に思っていたら、チーム掲示板を見て、嬉しいことに何人か入ってくれた!

ありがとう! (*´ω`*)ノ ワーイ

ガンバリマス。





~ イソレット3日目 ~

そうそう。 3日目にしてレベル70になりました。

さすがに3日も経てば、そこそこイソレットの特殊な攻撃方法に慣れ、ログルベグルやらの魔法攻撃が段々痛くなってきたのでDEF型から再振りしすることに(もうか

今まではティエラだったのですが、AGI型にするついでにチャントも試してみようと再振り。



【感想】

ティエラ : 攻撃中、激しく移動アクションを行う独特なスキル構成。

狩りでは、ダッシュで近寄り、敵を寄せて集めて離れて寄せてのループ。

なので、スキルの特殊効果(敵を強制移動させて2、3秒止める)含め、PKに向いてそうと思ったのが最初の印象。あまりに状況が変わるのでPOTを使うタイミングをミスしやすかった。

基本、単体攻撃は連のみ。ターゲットシステム必須なかまいたちは使いこなせるなら化けそうな予感。

範囲攻撃は普通に優秀。



チャント : まともな単体攻撃が実はないことに気づきビックリ。殺みたいなのでもいいから欲しい。

一応、単体攻撃に近いものとしてホーリーバードがあるけど(感覚的にGB以上の強さはありそう)、撃てるまでコンボ必須(ディバインノート10消費:貯めるのに30秒ぐらいかかるかも?)。

狩りやすさでは圧倒的にこちら。MRがそのまま攻撃力になるので、魔法攻撃にとても強いため、AGI型でもDEF型みたいな安心感がちょっとある。背伸びもしやすそう。ただし、HPが無いため過信は禁物。

範囲攻撃はこちらも優秀なんだけど、やはり、単体攻撃の手段が無いのがこの後どうなるのかなぁ、と不安は残る。
そういう意味でPK……は、この子、チャントで戦える道あるのか不明 (=ω=`)う~ん。
単体攻撃力、ほんとないからなぁ;

30秒待ってくれるならホーリーバードが使えるけど無理だよね……。


ヒールはテチと違い、自分にも使用可能でびっくり。コンボに組み込んでノート上げれるので組み込んだ戦い方を考えてみるのも一興かもしれない。テチと比べても早い印象。チャージ機能なければ神スキルだったかもしれない。辻ヒールはしにくいけどね! 最近はみんな足が速いのもあるけど。ショボン。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
調律師
性別:
非公開
自己紹介:
イソレット始めました。




*当ブログはリンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。

最新コメント

[10/30 つる様]
[12/26 イゼット団員A]
[08/13 armr]
[08/12 みんと]
[08/07 みんと]
Copyright ©  -- ぎんいろよぞら --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]