忍者ブログ

ぎんいろよぞら

TWをやったり、サイコロ回したり、お絵かきのっけたりする、そんなまったりブログ。 本人に、廃人の自覚無し。というか、違うと思うんだ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンイベントの前準備

今日は、19日にチームプレイ掲示板に告知したファンイベント、「夢売り タイムアタック!」の仕様確認及び、おおまかなクエストの流れの説明を兼ね、懐かしのクエスト「フリンの夢」に行ったことのないクラメンを引き連れていってきました。



ちなみに、明日のイベントのイベント概要はこちら (掲示板とほぼ同じ内容)。


「夢売り タイムアタック!」

(イベント概要)

① 集合場所で当日のルール説明を行った後、複数のチームを組んでもらいます。
② 私が合図を出しますので、一斉にフリンの夢MAPに挑んでもらいます。
③ いちはやく、夢売りMAPに到着したチームが優勝。
④ 粗品ながら、MVPには賞品あり(MVPの決め方など、詳しくは当日)

集合時間 : 2013年12月23日
集合場所 : クラドの魔法商店(ニモイさんとこ) 

参加資格は特になし。


(その他)
チームリーダーはゲームルールの都合上、「Silver Night」のクラメン。


―――とまぁ、大体こんな感じ。

具体的にはもうちょっとルール多いので、その草案を今日中にまとめるのが本日のお仕事。
身内以外の人を大々的に誘ってゲームするのは初めてということもあり、ちょっと緊張中。



それと。クラメン引き連れて確認したかった事項はこちら。

① チームリーダー以外でも、幻夢スクロール使って夢へ飛ばせるか。
② 最初のMAP(スプライト)以外のMAPにて、落ちたキャラクターを再召喚できるか。
③ 「夢のカケラ」を床に投げれるか。

①②は最近よく落ちるTWの仕様上、フォロー役がちゃんとチームリーダーを再召喚できるかどうかの確認。
③は、MVPを決めるために「夢のカケラ」が関わってくるので、その点において公正な判断ができるかどうかの確認。

結果、どちらも問題なしでした。というか、ほぼ変わってないね。一安心。

変更の無さのおかげでとても懐かい気分 (´ω`*)ガトさんとか久々にあったよ! ガガガガガ、バタン。59、58、57……。




そして、明日のイベントに備えて、おめかししよう……。
そう思い立ったのが運のつき。

 
まずはアバター箱を開けた。(染色とかは装備決めてからの方がいいよね!)
白い装備 (中世ヅラ、ドキドキ10ct☆ピアス、ぐるぐるマフラー)ばっかりが出た。

他の色も一応は出たけど、金の亡者とか、ヒゲとかはさすがにいらなさすぎたのでポイ。



次に、今回の当たりがピアスとマフラーと判断したので、ビューティショップへ。
(この2つしかまともなのがなかったともいう)

実装されてからやるの初めてだったりするのでよくわかんなかったから、カリスマ美容師さんにおまかせしました!

テーマは、ドキドキピアスに似合う髪!


結果は……。





 (……白い)0。 (……白い)。0 (また白かっ!!!)
           (=ω=`)

ほとんど白しか出なかった! ナニコレ。
画像に出てないのを含めるとあと何回かは白……。
あまりに白髪しか出ないので、場所変えてアドセル行ったけどやっぱり白くなりました! orz

ちなみに、今回入手したアバター「ドキドキ10ct☆ピアス」は、全員装備してますね。
右の子が一番分かりやすいかな。光ってるヤツがそれ。
瞬時に分かった人はホント、すごいとおもうよ。



本日の結論。カリスマは空気を読みすぎた(馬鹿!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
調律師
性別:
非公開
自己紹介:
イソレット始めました。




*当ブログはリンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。

最新コメント

[10/30 つる様]
[12/26 イゼット団員A]
[08/13 armr]
[08/12 みんと]
[08/07 みんと]
Copyright ©  -- ぎんいろよぞら --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]