忍者ブログ

ぎんいろよぞら

TWをやったり、サイコロ回したり、お絵かきのっけたりする、そんなまったりブログ。 本人に、廃人の自覚無し。というか、違うと思うんだ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時空の狭間攻略 その3(完結編?)

時空のパターンについて考察するブログが増えてきたので自分も久々に更新。
月初めの情報に関しては実装されてからの情報がやはり少ないのもあって、個人的に確信が持てなかったんですよね。おかげで安定の放置ルートに突入してました(ノω`*)

でもまぁ、普段から予報を命中させてるからそこはお愛想ということで・・・。

結論からすると、時空のパターンは、下記の図に書かれている3パターンのみ!
少なくとも9月2日からスケジュールを追っている限りでは間違いないと思います。


該当するMAPの数字は、称号で設定されている順(それぞれのボス討伐称号)。
「2014.9」みたいな数字は、その月がどこからスタートしたかを示しています。

1つ目の「名もなき森」からスタートするAパターン
2つ目の「白い森」からスタートするBパターン
3つ目の「奥の竹藪」からスタートするCパターン

時空の狭間クエストで指定されるMAPは、これら3つをA→B→C→Aの順に繰り返すだけという、ごくごくシンプルな物でした。
ただし、月の開始地点はそれぞれのパターンのⅠ日目からではなく、月を経るごとに周期を1つずつずらしたパターンのⅡ日目からとなっている模様(少なくとも現状では)。



 
(参考)今までのログ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
調律師
性別:
非公開
自己紹介:
イソレット始めました。




*当ブログはリンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。

最新コメント

[10/30 つる様]
[12/26 イゼット団員A]
[08/13 armr]
[08/12 みんと]
[08/07 みんと]
Copyright ©  -- ぎんいろよぞら --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]