忍者ブログ

ぎんいろよぞら

TWをやったり、サイコロ回したり、お絵かきのっけたりする、そんなまったりブログ。 本人に、廃人の自覚無し。というか、違うと思うんだ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずの近況報告。特に問題はない・・・はず。

まともにTWにINできない状況が続いております。
とりあえず言い訳がてら、10月から今にかけて起きたアクシデントを箇条書きにまとめてみる。

・友人の医者から重い風邪をうつされて数週間ノックダウンする。
・急遽、オランダ&ベルギーに招待される。
・通院先にてエラストグラフィによる筋肉の検査。
・ネット回線が完全に使えなくなり色々とモヤモヤする。
・自宅の電気が使えなくなって色々とモニャモニャする。
・青信号だったので横断歩道を渡っていたら、車が突っ込んできてHit(ry
・お世話になったアメリカの某大学教授の顔を立てるため、見合いをすることになる。
・相手は日本人じゃなかったである。なんてこったである。
・胃カメラごっくん。
・キッチンが水漏れを起こし現在修繕手配中である。
・右目が痙攣し、左腕に痺れが(ry ←今ここ(マルデ厨二病ノヨウデスネアハハ
・あ! 普通にピンピンしてます。生きてます。タブン。

結論:時間というリソース問題を除き、特に問題はない模様。人より多くの時間を獲得するためにやるべきことは、「人より速く動くことか」と考察するどこか間違った相対性理論的思考が脳内を支配中。それと、目が闇雲に疲れているのでパソコンだけは注意しよう、そんな感じ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

・・・色々と壮絶ですね。
とりあえず言い訳したいことは伝わりました!

無事で何よりですけど、、、、長生きしてくださいね
  • みんと さん |
  • 2015/11/30 (01:36) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

あまりに連続hitしていて言葉を失いました

お風邪や身体の不調はお大事に…。
あまりムリせずゆっくり休んでください
ここ最近でうんと寒くなりましたからね(´・ω・`)

うちも前々から水漏れしていてやっと直してもらった(と思った)のに翌日には漏れていました。チクショー…。
  • まめ さん |
  • 2015/12/04 (19:59) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

お久しぶりです

いろいろコンボが重なって 忙しそうだね(;´Д`)
事故ったとこは大丈夫ですか?
いろいろ体調不良が起きてるようですが
ゆっくり、完治するまで安静に....

またいつかTWで会いましょう♪(∀`*ゞ)

あ それと....10/17、元気な男の子が生まれました~w
(生まれた当初から不貞寝を習得してるのが凄いけど←
  • つる様(めるてぃあ さん |
  • 2015/12/17 (13:12) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
調律師
性別:
非公開
自己紹介:
イソレット始めました。




*当ブログはリンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。

最新コメント

[10/30 つる様]
[12/26 イゼット団員A]
[08/13 armr]
[08/12 みんと]
[08/07 みんと]
Copyright ©  -- ぎんいろよぞら --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]