忍者ブログ

ぎんいろよぞら

TWをやったり、サイコロ回したり、お絵かきのっけたりする、そんなまったりブログ。 本人に、廃人の自覚無し。というか、違うと思うんだ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰テチ レベル250 デリステ

今回は灰テチさんからの依頼。


~依頼内容~

INT 155、DEF 26、DEX 255、AGI 230 固定でMRを上げれるだけ上げて欲しい。
*DEFが26なのはカードで+4補正があるため。

今時、灰は珍しいなぁ・・・・・・と思いつつ、意外と再振りに関する検索でこのページに辿り着く方がいらっしゃるので参考になればと書き込んでみることに。
必要があったら、そういうページ作るのもいいかもしれないですね。


ちなみに、この依頼のステ、実際に振ってみたら、すごく、すごーく微調整が必要だった代物。なので、腕に自信のある方は、試しに自分で振ってみると勉強になるかも。

具体的にいうと、微調整を重ねない場合、再振りがうまい人でもMR72ぐらいでストップする予感(=ω=;)  
   
   
リンク先は、私が調整した結果。

クイズみたく自分で試し振りしてから私のシミュと見比べてみたいという猛者がいるといいなぁと思ったので折り返してみた (いるのか・・・?)



以下、私が調整した結果。

補助型 (3次スキルあり/なし共通)

Lv.1    →Lv.235  共通
Lv.235→Lv.249  火炎
Lv.249→Lv.250  雷撃
A2,X3,A3,M2,X4,A5,I3,A6,F3,A7,M3,A8,I4,A9,F4,M4,I5,M5,A10,I7,A+1,I10,F5,M6
→1、2、155、26、75、255、230 あまりP:1

HP:6687 MP:5103 SP:8728

*X3:DEXの必要ポイントが3になるまで振るの意。
*A+5:AGIに+5ほど振るの意。

*なお、本来のシミュでは火炎系で250まで先行を続ける方がMP、SPが増えてお得なのだが(ポイント等は同じ)、249から雷撃系に切り替える方が実践的であったため、そちらの方に準拠した形。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
調律師
性別:
非公開
自己紹介:
イソレット始めました。




*当ブログはリンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。

最新コメント

[10/30 つる様]
[12/26 イゼット団員A]
[08/13 armr]
[08/12 みんと]
[08/07 みんと]
Copyright ©  -- ぎんいろよぞら --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]