忍者ブログ

ぎんいろよぞら

TWをやったり、サイコロ回したり、お絵かきのっけたりする、そんなまったりブログ。 本人に、廃人の自覚無し。というか、違うと思うんだ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の目標は1位

 
今年の目標の1つに「ルーン業績1位」とクラメンに言ってしまったので有言実行。

単独首位ではありませんが、暫定的に1位に躍り出ました!(競争激化するのも面倒なのであえて同率1位を狙ったよ!)

それもこれも、実装当日2位フィニッシュだったのが悪いのです! 
つい1位に一度はなってみたいと調子に乗ったのです!
まぁ、ネットゲームだからしょうがないよね?(´ω`*)あとはのんびりしますけど!w


 
とりあえず、現時点で未登録なものをメモ。

1)キャラクターレベル(111/121)
・Lv.250になっていない子(ルシ、マキ、シベ、ミラ、テチ、イソ)
・ルーンレベル15↑ からの業績

2)出席(14/たくさん)
・12/2のミラ誕生日(海外に行ってたので取得できなかった!)
海外にいた他は多分皆勤なのでとりあえず1年待つ(´ω`)

3)アイテム(41/47)
・追憶のサークレット、斬首の仮面、真タイムスコープ、真・時間かばん、真ウィングオブデスティニー、真ケランクラウスウィング 
他は気が乗ったらそのうち埋めれると思うけど、斬首の仮面は・・・・・・どうしよう。

4)マップ探検(123/123)
・コンプリート!

5)モンスター(59/66)
・シオカン(時間の支配者、モリアン)
・N夜明け(5体まるまる) 
クラメンとそのうち攻略しにいきたいですね! 

6)クエスト(8/11)
・L-月石
・星の戦場
・グラデル召喚 
L-月石は持っているので、火炎頭にインクリ通り次第クリア予定。
星の戦場は面倒そうなのでパスかな?(時間かかるしね)
グラデルは、現状仕様から変更され、召喚しても他人の邪魔にならなくなったら考えます。

7)NPC好感度(477/482)
・フォンティナ家のパーティー会場にいる人(現状、行く手段がない?)
・飴でしか上げれないキャラ(4人) 
当面、同率1位の方との業績調整用に残しておく予定。

8)紀行(0/9)
・全部 
これはTWを引退する時かテスト鯖に遊びに行った時ぐらいにしか上げるタイミングがなさすぎて完全にスルー予定。バランスが悪すぎて完全コンプする気力が起きません!><
クリアできるとしたら・・・・・・「狂った戦場」「1000日突破」ぐらいじゃないかなぁ? あと3年後まで続いてたら「Lv.275」も可能性が多少ある?・・・・・・きついなぁ。

 
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
調律師
性別:
非公開
自己紹介:
イソレット始めました。




*当ブログはリンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。

最新コメント

[10/30 つる様]
[12/26 イゼット団員A]
[08/13 armr]
[08/12 みんと]
[08/07 みんと]
Copyright ©  -- ぎんいろよぞら --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]