忍者ブログ

ぎんいろよぞら

TWをやったり、サイコロ回したり、お絵かきのっけたりする、そんなまったりブログ。 本人に、廃人の自覚無し。というか、違うと思うんだ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10周年イベント用カード

ここ最近、更新が滞っている裏で何をやっていたかと言いますと、
10周年イベントのトゥートゥーメダル乱獲用カードを作っていました!

必要なのはレアの権利を発生させるために必要な、通常攻撃をばらまくための旋風撃と、そもそものレア確率を上げるための女神の微笑の2つ。
ソロで挑んでいる限り、移動力とかは特に必要なさそうなのでこれで十分(´ω`*)

なお、私は1(パズル)→2(カラフルレスキュー)→3(ダブルスコア)の完全ソロプレイでイベント攻略をしています。道はソロでもできるけどストレスが貯まるのでやめました。一応、移動力さえあれば(ここ大事)ソロでもコイン3つもらえるんだけどね。

それと、メダルを稼ぐ上で一番肝心なのは3のダブルスコアでして、ここで如何にメダルを稼ぐか!でマントの取得の有無が決まります(5分の制約が嫌でやらない方多いのが残念でならない・・・・・・!! 他のミニゲームでのメダル取得にはかなり無理が・・・・・・)



ちなみに、こんな感じのカードです。



後で女神を抽出しやすいよう、故意のビックテディ止め。


(作り方)
①タトゥーベアをレベル5に、スノーピカをレベル9になるまで上げる。

②タトゥーベア(旋風/*)+ミネ    (ー)→ハニーベア(旋風/*)
③ハニーベア (旋風/*)+トゥートゥー(ー)→アレネ  (旋風/*)
④アレネ   (旋風/*)+ハリネズミ (ー)→ミラクル (旋風/*)

⑤スノーピカ (女神/*/*/*)+テディ(ー) →ビックテディ(女神/*/*)
⑥ビッグテディ(女神/*/*)  +テディ(ー) →ハートベア (女神/*)
⑦ハートベア (女神/*)    +森の精霊(*)→トルコトゥートゥー(女神/*)

⑧ミラクル(旋風/*)+トルコトゥートゥー(女神/*)→ビックテディ(旋風/女神/*)

これで完成。ヾ(>ω<)ノ



なお、アナイスでトゥートゥーメダル出ないよ!って嘆いている方は「銭投げ(レベル1)」がオススメ。基本攻撃のフェアリーライトだと、いくら殴っても権利が発生しないのでメダルが獲得できないようです。なんてこと・・・・・・。

仮に、銭投げを使用し(消費SEEDもディレイの長さも1レベルが優秀)、ダブルスコアだけで使用するとして、大体1プレイ2万SEEDぐらいの消費で済みます。銭投げにかかる必要経費はマント購入費と思えばそこそこお安いお値段のはず。ちゃんと↑にあるようなカードを装着しておけば、1回でメダルが2~5個(幸運の紋章なし)手に入りますのでマント1枚につき8万~20万SEEDってとこでしょうか? 安い安い(´ω`*)お試しあれ


ちなみに、今回のイベントではシベリンがやばいです。
シベリンだと運が良ければ1度に15枚とか入手したりします(笑) ヤバイワー(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
調律師
性別:
非公開
自己紹介:
イソレット始めました。




*当ブログはリンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。

最新コメント

[10/30 つる様]
[12/26 イゼット団員A]
[08/13 armr]
[08/12 みんと]
[08/07 みんと]
Copyright ©  -- ぎんいろよぞら --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]