忍者ブログ

ぎんいろよぞら

TWをやったり、サイコロ回したり、お絵かきのっけたりする、そんなまったりブログ。 本人に、廃人の自覚無し。というか、違うと思うんだ。

カテゴリー「TW:(旧仕様)カード関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの作った。

久々にTWに復帰した私が一番迷走しているのが、モンスターカードシステムだったので、自分用にこんなの作りました。
wiki を見てるだけだと、途中でよくわからなくなるのでつい( ・ω ・) こういう時は手を動かすに限るです。

 
 
どちらもクリックで拡大。2ページ分。

そこそこ便利だと思うので、これをコピーして印刷すればモンスターカードの作成が捗るはず!
白黒印刷でも十分活用できます。


あくまで自分用だから、必要な情報以外を書き込んでいないのはご愛嬌。
2ページ目の下部にて、属性土に触れられてもいないのはそのせい。
なお、カードのステは S H I   F M  A X の順。
PR
  

プロフィール

HN:
調律師
性別:
非公開
自己紹介:
イソレット始めました。




*当ブログはリンクフリーですが、
一言いただけると嬉しいです。

最新コメント

[10/30 つる様]
[12/26 イゼット団員A]
[08/13 armr]
[08/12 みんと]
[08/07 みんと]
Copyright ©  -- ぎんいろよぞら --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]